お客さまと相談イメージ
こんにちは。
平木です。

まだまだ駆け出し始めたばかりのNICE To BOOKsです。
もともとは我々の会社は製版・印刷の会社で創業から49年の歴史があります。

普段は、印刷会社様や制作会社様が主なお付き合いのお客様がたです。
所謂、プロという方々です。
しかしながらこのNICE To BOOKsでは、これまでの我々の技術・経験をもとに、このホームページを見て下さる一人一人のお客様の想いに二人三脚でお手伝い出来たら・・・
そんなスタッフの想いから立ち上げたサービスです。

昨今のオンデマンド印刷機の品質の向上、バリアブル印刷による柔軟性、DTP印刷・製版の歴史。
それらを是非、ご利用頂いてお客様自身による、お客様だけの本・想いをカタチづくれるサービスが
出来たらと思っています。

新しいモノを生み出すには、どんなモノでも労力が必要だと思っています。
専門的な知識が必要なこともあるかと思います。
また時間もかかります。
予算の都合もあります。
一人で出来ることには限りがあります。
ですが、それがカタチになった時の喜びがあるのも事実だと思います。

お問い合わせ頂く内容は御注文の有無に限らず、サービス内容の疑問点・改善点でも構いません。
それらのご意見に真摯に向かい合い、少しでもお応えできるよう向き合っていきたいと考えています。

結局は人と人が携わってモノは生まれると考えます。
数ある類似サービスのなかから、弊社を選んで頂いたお客様の気持ちに応えるためにも、私たちスタッフは日々成長していきたいと思っています。
スタッフブログ一覧