こんにちは。

ネット印刷はスピード・低価格で主に勝負する時代です。
競争化が進み、「安かろう・悪かろう」では通用もしなくなって
さらに品質も求められて当たり前になっています。

僕自身も同じお金を払うなら、「この人(このお店)から買いたい」
と思うとおもいます。
そこで何かマズいことがあっても、自分自身はクレームをつける事はほとんどないのですが
内心、、、そこは二度と使うまいと思ってしまいます。

だから怒られたり、急かされたりしながら食べるラーメンなんかには、僕自身興味ありません(笑)

さて、お客さまからご依頼を受けるのは私たちNICE To BOOKsも一緒です。
お手元にお届けする本には、さまざまな想いのこもったモノである事は間違いありません。
お客さま個人の作品だったり、思い出のアルバムだったり
いろいろでしょう。

手に取っていただく以上、私たちも誠意を持ってお作りしたいと思います。
また、手にした時に喜んでもらえる事を願っています。

電子書籍も手軽でいいかもしれません。
また、余計な手間をかけるのも億劫に思うかもしれません。

ですが、私たちに出来ることを「お客さま」にうまくご利用していただいて
二人三脚で作りあげる事が出来れば、スタッフ一同も嬉しいと思っています。

是非一度、ご自分だけの本を手に取って頂きたいものです。
ツーブックスハガキサイズチラシ

スタッフブログ一覧