お客さまの本のご紹介

皆様お久しぶりです。
すっかりこのスタッフブログもご無沙汰になってしまいました。。。
実は、、、弊社のコーポレイトサイトが新しくなりました!
それもあって現在、NiCE To BOOKsのリニューアルも検討中です。




さて、弊社にて製版・印刷・製本をさせて頂きましたお客さまの本をご紹介させて頂きます。
大変ご紹介が遅れてしまいましたが、、、
わらしべ出版さまより『小倉まこと初作品集』です。
この度の作品集をご依頼いただきましたお客様は、主に栃木県を中心に〜東京・茨城と関東を中心にご活躍されていらっしゃいます
フリーランスのグラフィックデザイナー/イラストレーターの小倉まこと様
です。

→小倉まこと様のブログ「次からつぎへ」

小倉まこと初作品集初回表紙
大変かわいらしいイラストの数々でファンの方も多く、今回、初の作品集を弊社にて携わらせて頂きまして、とても光栄に思います^^
小倉まこと初作品集通常表紙
好評のなか初回版は売り切れ、現在通常版が販売されています。

これまで作成された多数のイラスト作品は勿論、トートバッグやブローチをはじめとした雑貨作品や、さらにこれまでの個展やイベントの様子などが収められた写真なども搭載されています。
また、ファンの方には喜ばしい多数のクロッキーなどなど。
100ページ以上のオールカラー作品集となっています。

ここでほんのちょっとだけ中身を紹介します。
DSC_32581
目次部分は片観音折加工がされています。
DSC_32551

DSC_3256
DSC_3257
イラストだけでなくデザインを手がけられた雑貨も多数紹介されています。

さらに、、、
小倉様からコメントも頂きました!!
以下にご紹介させて頂きます。

『今回、人生初の作品集を出版することになり、不安もたくさんありながらのスタートでしたが、担当者の方がとても親身になってひとつひとつの悩みも解決してくださいました。特殊な造りの本にしたかったという夢も担当者さんとよく話し合い、叶うことができました。本当に陽幸社さんに感謝しています。』

嬉しいお言葉大変ありがとうございましたm(__)m
感謝しております!!

DSC_3252
小倉様のほのぼのとした作品が多数収められたこの作品集、是非是非、ご興味を持たれた方はお問い合わせください
m(_ _)m
お待ちしています!
スタッフブログ一覧